2014年10月31日

体調が優れない時に気が付いたこと

日々の健康管理は自己責任だということはわかっているつもりですが
食事に気を付けていない自分がいました。

面倒な時はカップめんを食べたり
夜間は焼酎に適度な乾物。

飲み過ぎないものの野菜や果物はあまり食べません。
タバコも吸わないのでビタミンも減らないとたかを食っていると
体調不良になりました。

運動不足かとも考えたのですが
一つの結論は、野菜と果物を食べていないせいだと思います。

で、yahooを覗いていると、
ユーグレナというミドリムシの宣伝がありました。

これを飲むと良さそうなので
ちょいと頼んでみようかと思いました。

それほど高くないのでいいかなと...

ミドリムシは効くのか?栄養不足?



Posted by kotarou at 22:32